

ちょっとだけ進行



ちょっとだけ進んだので、今回のまとめとしてうp

←は自分で操作しています。

雷神系、鳳凰のやられエフェクト、試合開始とかその他もろもろにSE追加

あとはブロッキングと受身、C攻撃をチャージ攻撃に変更してみました。

ボイスやSEが抜ける現象は、知り合いに送って確認してもらったのですが

どうやら自分のパソコンが原因?みたいなので問題ないのかな・・・?

ただ、動画録ったときに間の抜けた感じになってしまうから困るw

名称未定



とりあえず今出来てるとこまでで、CPU組んでみました動画。
ちょっと画質悪いです・・・。

CPUの動き方が良く分かってないので、同じような動きしかしてないですが・・・

特技、秘技は全部完成、奥義は風刃縛封のみ未完成、秘奥義はまだ
という状況

システム的には、秘技を使うにはゲージが1以上必要
奥義は2以上必要で、ゲージを1使用する

また、秘技はゲージを0.5使用して特技からキャンセル可能
奥義は特技、秘技からキャンセル可能でゲージを1.5使用

まだ勝利ポーズとか負け演出とか出来てない部分が多いです


というか、格ツクの不具合か分からないけど
起動するたびに再生されない音声があって良く分からない。
しかも毎回同じっていうわけじゃないから、原因が不明・・・
他の格ツク作品読み込んでも同じこと起こるし・・・格ツク自体の不具合なのかな?


もうちょっとマシなCPU組めたら、また動画うpしようと思います。

タイトル忘れてた

ラウンド1ファイッ
やっとシステム面・・・
というか、ゲージ類とラウンド開始、終了表示が完成?

それよりももう少しで月が替わりますね!

今月中にはこういう感じにしますよーみたいな動画がうp出来るよう頑張ります!

という感じに自分を追い込んでみる

第三記事

いろいろとやろうとしてたらスクリプトが良く分からなくなってきた。

とりあえず、画像より動画の方が進行度が分かりやすいと思うので

ようつべにうpってみた。



後は奥義を作れば、リッドさんはそれなりに動けるようになるので

そろそろシステム面も作らないとダメかなって感じです。

それが出来たら、とりあえずCPU同士で対戦させてみて

ちゃんと動いてるか確認できるかな~。

とりあえず

おはこんばんちわ

私はこれから寝ようと思うところです。

とりあえず、一番作りやすそうなリッドさんの技を組んでエフェクト製作に以降したところです。

今はまだ魔神剣のみ。

一応、格ツクの近況報告的なってことで始めたので、画像だけ。。

魔神剣

でわ、おやすみなさいませ。
プロフィール

木油椎 也無

Author:木油椎 也無
年齢:成人
暇な時にチマチマと格ツク
テイルズで。
一から描くとかは無理なので既存で。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
